忍者ブログ
徒然と綴る駄文です...
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえ一話で目立たなくても、二話以降で挽回はきくと思うんだ!

ということで、二話の製作に着手しようと思います。
で、二話で必要なので決定した事項。


・主人公の名前
 これは、動画内で沢山の方から意見を頂いたのですが、語呂的な問題と意味の点から「甘夏 蜜柑(あまなつ みかん)」にしようと思います。
 このほかにも、悩ませて頂いた名前が沢山ありました。素敵な意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。

・クロスする方々
 これは……探すのがめんどくさいからか、具体的な意見は全くもらえませんでしたね……
 ということなので、前々からクロスさせて頂こうと思っていた「水の音 様(006)」、「どうも 様(127)」、「大河 勇華 様(216)」とクロスさせて頂こうと思います。
 お三方ともクロスフリーですが、明日、幻想絵巻板で申請して来ようと思います。

・出演キャラ
 これはまだ明確に決まった訳ではないのですが、恐らく八雲紫、八雲藍、橙、伊吹萃香、西行寺幽々子、魂魄妖夢の六名(?)になると思われます。
 このメンバーでピンと来た方もいるかもしれませんが、あの宴会のタイミングでお邪魔しようかな、と考えています。(萃香はいないかもしれないですが)
 あのほら……宴会って長いし!絶対動画に入ってない部分だってあるし!そんなタイミングだと思って下さい。
 お三方側からは、何か来たけど特筆する必要がなかった、的な感じですかねー。

まぁだいたいこんな感じです。さてと、作業に戻るかー。


ぁあ、動画にはしないですけど、幻想入り小説書こうかなー。書いたらここに載せますね。
それでわー。


[追記]
いけねw コメ返し忘れてたwww

>トットリさん
いえいえ、参考になりましたー。これから二話書き始めるので、全体的に丁寧に描くよう気を付けます。
求聞帳……探偵の方ですねー。序盤しか見ていないので分からなかったです。情報有難うございますー。

[さらに追記]
げ、どうもさんの動画見返したら、宴会に萃香いないジャマイカ!
まぁ、萃香が来た所も端折られた……ってことでひとつ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちら(☆を@に変えて下さい)
nyan_nyan_rameeeee☆yahoo.co.jp
来訪者計測中…
最新こめ
[08/18 NONAME]
[05/24 みこ]
[03/23 みこ]
[03/08 巫女]
[03/06 みこ]
忍者ブログ [PR]